RSS | ATOM | SEARCH
雨の一日 頭痛が・・・(泣)

6月13日

 

今日は朝ヵら雨が降り続いています。あめ

 

昨日のテニス試合は遅刻で負けてしまい

 

今日は一日「暇」です。

 

そんな訳で午後までベットの中

 

12~13時間は寝ただろうか

 

腹が減り、起き上がると「頭痛」が・・・。

 

そう、私は

 

寝過ると、頭痛になる体質で、頭がズキズキ

 

する。ショック

 

と言っても悶え苦しむ程の痛みではなく

 

耐えられないほどではない。

 

しかし、何かしようとすると頭痛が邪魔をして

 

やる気が起きない。

 

まさに「マグロ体質」

 

私は長時間、寝てはダメなのだ。

 

毎日、動いていないと死んでしまう

 

そんなマグロ人間。

 

そんな、私だから12時間も寝たら

 

神様が「頭痛」を与えても何ら不思議では

 

ないが、この頭痛がなかなか治まらない。

 

動けば治るのだろうが

 

今日は雨。

 

部屋で筋トレ、体幹でもと思うのだが

 

頭痛が邪魔してやる気が起きない。

 

結局は冷蔵庫の余り物を食べて

 

またベットへ。

 

横になってじっとしているのが楽だが

 

12時間も寝たのに、またすぐに寝れてしまう。

 

これでは「冷凍マグロ」状態。

 

2~3時間して目を覚ますが、起きれば

 

また頭痛に悩まされる。

 

結局はお気に入りのアームチェアーに体を

 

ゆだね、録画しておいたTVドラマなどを見ながら

 

だらだらと時間を過ごす。

 

もし、大地震が来ても私はこのままだろう。

 

ネコ達も相手にしてくれない

 

奴らも寝ていたいのだろう。

 

あれだけ寝ていられるネコ達が羨ましい。

 

それでも頑張って、外の空気でも吸えば

 

少しは良くなるかと近くのカフェで

 

コーヒーとサンドイッチ。

 

う〜ん

 

頭痛がひかない

 

寝過ぎるといつもの事だけに

 

どうしようもない。

 

ただ、耐えるしかない。

 

明日になれば治っている。

 

寝よう

 

ではでは グッド

 

 

週末のテニス情報は下記HPから

http://fsp-tennis.co.jp

 

 

今日の昼ごはん

 

ブログ263 007.jpg

 

「ドトールコーヒー」さんの

 

「ビーフパストラミとチェダーチーズのサンドイッチ」

 

でした。

 

頭痛がしていても食欲はあるんだよね。

 

 

 

 

author:テニスのオジ様, category:テニス, 23:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://fsp-tennis.jugem.jp/trackback/1376