RSS | ATOM | SEARCH
ツボる 痛気持ちいい〜

6月16日

 

昨日、ジムで走りこんで来たせいか

 

今日は右足のアキレス腱?ふくらはぎ?

 

まあ、その辺に痛みが・・・。

 

これって「筋肉痛」だろう。

 

なんて軽い気持ちで、午後からYコーチとテニス2人練習。

 

太陽の下、2時間がっつり汗を流しました。

 

不思議とラケットを振っていると足の痛みも

 

忘れてしまうんですね。

 

コートを離れると痛みが戻ってくると言うか

 

感じるというか

 

やって来る。

 

今日は夕方から暇なので久しぶりに

 

「足のマッサージ」でも行くかと、早々にシャワーを浴びて

 

着替えて、マッサージ店のある「神田」へ。

 

 

神田の台湾式マッサージの「滋和堂」さん。

 

私の体を良く知っている、林(リン)先生は不在で

 

若い笠井先生と初マッサージ。

 

45分の足裏DXコース 足

 

と言ってもふくらはぎや足首もガッツリやってくれる。

 

細身の女性なのに、力は凄い

 

う〜 あいや〜

 

つい声が出てしまうが

 

痛気持ちいい。

 

「ここは目です」

 

「ここは頭です」

 

なんて、私の弱っている部分は「顔」の部位ばかり

 

何で?

 

顔が悪いってこと?

 

心臓や内臓は丈夫らしい。

 

「運動している人の足ですね」

 

なんて言われて、さすがプロ!

 

「私、アスリートの人のふらはぎ好きです」

 

「硬いのが揉んでる内にマシュマロみたいに

柔らかくなって」

 

そう言われると悪い気はしない。

 

若い女性に「マシュマロみたい〜」なんて

 

言われたら、おじさん嬉しいMAX。怒り

 

おやじの思考回路は単純化され

 

ねこじゃらしに弄ばれるネコと何ら変わない。

 

にゃお〜ん

 

足裏DX 45分 3900円を支払い

 

神田を後にする。

 

足も軽い

 

途中、遅いお昼でも食べて帰ろう。

 

ではでは グッド


週末のテニス情報は下記HPまで

http://fsp-tennis.co.jp

 

 

今日の昼ごはん

 

 

新宿「寅福」さんの

 

「天然真鯛と揚げ豆腐と野菜の

煮おろしがけ定食」

 

でした。チョキ

 

白米、白米、あさりの炊込みご飯、と3杯も

 

食べてしまいました。

 

最近、新宿を通るとこのお店に立ち寄ります。

 

やっぱ、職人さんが作る料理は美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:テニスのオジ様, category:テニス, 23:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://fsp-tennis.jugem.jp/trackback/1379